blog

2010/09/10

近況報告

Twitter本格的にやり始めてからブログの更新率がガクッと落ちました。

Twitter恐るべし。

ということで久々の更新。近況報告など。


作品とアニメーションリールもできて転職活動本格化してます。

今のところ落ちたり、問い合わせて募集してなかったりが続いてます。

明らかに必要とされてるレベルが高いところを受けてたので、さすがにハードル高かったかな~っていう実感。

さて、これからが本番だ。

と思った矢先、友人から着信が。

フリーランスで働かないか、というお話。

少し前なら断っていただろう。なんというタイミング。

内容次第ですが、さてどうなることやら(´・ω・`)


アニメーションリールもできたことだからとりあえず貼っておこう。

ペタッとな

Animation Reel from Yukinori Nakamura on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿