blog

2010/08/12

いざ田舎へ

しばらく帰ってなかった実家に明日から久しぶりに帰ります。 一眼持ってくので撮りまくる予定。 アニメーションリール制作中ですが、お盆までにはと思っていましたが未熟ゆえに終わりそうもない…。 仕方ないので実家でもCG漬けです。みんなが寝静まったら黙々と作業予定。 やり直しが多すぎるんだよなぁ、どうにも。 1モーション3~4回イチからやり直してるorz ある程度はコレが今の実力だと思って諦めるしかないか。 予定してるモノ終わらせてから修正するようにしよう、そうしよう。 意地でもお盆明けには完成させて今月中に就職活動開始せねば。 そしてタイミングを見計らったかのように今になって、採用期間終わって諦めていた会社や気になっている会社がことごとく募集しはじめました。そういう時期なのかしら? このチャンスを逃す手はない。まさに正念場

0 件のコメント:

コメントを投稿