blog

2010/07/15

YouTubeの威力

今朝ふとメール見てみたらメールが20件以上。 どこかでアドレス流出でもしたかとビビってたら、先日アップした「Wild Tag」の動画へのコメントやらチャンネル登録やらのメールでした。 そして再生数見てみると前日90再生くらいだったのが13000再生超え( ゚д゚)ポカーン 思わずYouTubeにバグ報告しそうになりましたが、よく見てみると自主制作の作品は再生回数が万単位いってるのが割と普通っぽい。 twitterでぼそっと呟いた程度なのでそこから広がったわけではない。 となると宣伝なしでもナチュラルにこの数字行くのか・・・ユーザー数が桁違いだなぁ。 YouTubeはすごい。 とまぁ、朝からびっくりさせられたわけですが、何はともあれ自分が作ったものを見てもらえるのは嬉しい。 次回作は就職してからになるだろうけど、オリジナルの作品は作り続けたい。。 とか思った今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿