blog

2014/01/31

久々に投稿など

久々に投稿。

ブログ放置にも程があるので何とかしたい所だけど、技術的なお話とか
記事書くのに時間掛かり過ぎるのでもうテキトーな雑記で更新予定。

さて先週はDFトークのセミナーに行ってきまして、楽しかったっす。
2次会で危うくスノボの話にガッツリ食いついてしまいそうになったのは内緒の話。
みなさん真面目なお話してたのにね。。
飲みの場で真面目な話がなかなか出来なくて、凄い方々と飲んでても何も聞かず
ただただ飲みを楽しんでしまうのですよ。楽しいからまぁ良いんですが(´・ω・`)

そうそう、Gooleリーダーがサービス終了してからネット巡回が雑になりすぎて
時間を無駄に浪費してたわけです。
んで、久々にFeedly覗いたら使いやすくなってて、この記事を参考に
template monkeyで拡張してGooleリーダーの時と同じ位の感覚で使えてます。
オススメ。

って記事書き終わったらもうこんな時間。
アニメ業界な生活サイクルからの脱却を目指しても2周間くらいで崩れます。
会社引っ越して頂いて電車通勤にしたい。
自分で変えられる事なら周りの環境変えるけど、
会社の位置はなかなか変えられませんもの_(┐「ε:)_

0 件のコメント:

コメントを投稿