blog

2011/01/30

Softimage&XSI道場 懇親会


Softimage&XSI道場 懇親会に参加してきました。
総勢30名近くになり、凄く賑やかでワイワイ楽しんできました。

初参加でしたが色々な方に会えてお話聞けて時間が過ぎるのがあっという間だったなぁ。
名刺も結構な数になり、既にどれがどの方の名刺か曖昧w

ただ名刺がないとあいさつ回りに行きにくいので個人用の名刺作って持っていくべきだった。。
スタミフィルタァさんで紹介してたところにでもお願いしてみよう。

Twitterのアイコンも付けて・・とか考えてましたが、顔写真にすればいいんですよね。そうかそうか。

ブログとかいつも見てるところの中の人もいて、なんだかウキウキした。
このブログも更新頻度上げるように頑張ろう。

参加された方、お疲れさまでした!
こういうのには極力参加していこうと思ってるのでまたお会いしましたらよろしくお願いします~。


さぁ、上げてこうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿