blog

2011/01/08

雪やばい


写真は実家です。
雪に飛び込みたかったな~!ヽ(*´∀`)ノ


2011年も始まり新しい職場で3日働きました。
実作業がなく完全に社内ニートでしたが。。

オサレな空間&しっかり整理されたスケジュールに完全にビビっております((;゚Д゚))ガクガクブルブル
職場の雰囲気は経験したことない感じ。いい感じ。

来週から実作業入るから気合入れていかねば。



気になった記事など


企画:即戦力を目指そう ~簡単なモーションコネタ~ 第一回「膝について

現在第3回まで載ってます。MOX MOTIONさんのブログはCGアニメーター向けのアニメーションの勉強に
なりますね。
アニメーションの勉強といえば0130.blgさんも代表格でしょうか。
数年前と比べてもネット上のアニメーションの情報が増えてきて嬉しい限りです。私もなにか考えようかな。

アニメーションにおけるタイミング論
アニメ好きでなくとも作画は勉強したほうが為になると思うんだ。

アニメーター村田峻治氏の「カメラのレンズからレイアウト時のパースの取り方」
GAINAXアニメ講義第8回 「レイアウトについて」|講師:平松禎史
最近レイアウト本当に大事だって思い知らされてる。



ネットで公開されてる知識や技術は知ってて当たり前な感じになっていくのかな。

日々精進です(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿